突入、そしてソーカツ

靖国神社に、青いヘルメット被って、バスに乗って、突入を謀った全学連風コスプレが、周囲の一般ピープルとかウヨとか恐いにーちゃんに、殴られて、押し返された事件があったらしいですが、アジトに帰ってから、皆で反省会とかしたんでしょうかねぇ。

誰がびびって最初に戻ってきたとか、ひどく殴られてたねとか、誰某の行為はマルクス=レーニン主義の本質を穢すモノであるッとか、恐かったねぇ、とか、はてブにコメントすんなとか、なんか、時計台風味で浅間山荘風味の反省会、開いたんだろうなあ。楽しそうだなぁ。

ショッカーとか、かつて電気抵抗値に似た名前で呼ばれた集団とか、そういう秘密結社めいたモノって楽しかったりするんだろうなぁ。サークルみたいなモノなんかなあ。

ていうか、バスで乗り付けてナニしたかったんだろう。今時、そんなサヨ過激派なんて居ねえだろうとか思うんだけど。

ということは、やっぱり、コスプレなのかしらん。