Firefox 2.0 その 3

いろいろ海馬日記 - Firefox 2.0でタブの×ボタンをうっかり押してしまった時の對處法トラックバック頂きまして、ありがとうございます。

(『さて』を漢字で使っている時はMacからのエントリーだったり、関係ない話だが)Firefox のブックマークなんだけど、要らないブックマークを削除しようと思って、コンテクストメニューを出したら、ついうっかり『名前順に並び替え』を選択してしまいました。『取り消し』が出来るかと思いきや、ごにょごにょしても出来ない様子。うがー。

ブックマークをサイドペインに表示して常時使用しているのですが、フォルダを使って階層風にすると却って使いづらい。なので、ダダーとフラットでリニアに並べてあったのです。一応使いやすいように、同じようなブックマークは近くに並べてたのですが、問答無用で名前順になってしまいました。ぐすん。

仕方がないので、手作業で元に戻しましたとさ。どつとはらい。

※よく考えたら、バックアップを使えばもう少し楽だったかもー。ちくそー。