もうね tinycafe タンの理想郷を誰か作ってくれまいかと思うんだ

それぢゃあ、皆でリンクしないようにしましょう。っていうのも、解決方法だけど、色んな意味で「無理」だと思うわけ。SNS 行けとか、mixi 行けとかっていうのも、ナニな解決方法ぢゃん。.htaccess とかで、どーにかなりますよ、っていうのも突っぱねてると思うわけ。

でね、そういう理想郷を作ってみたらどーだべさ、と思うのだ。

とりあえず、個別リソースへのブックマーク、リンク等が上手く機能しない、どうにかトップページだけはリンク出来るわー、みたいな感じの tinycafe スペース。

どーするかっちゅうと、もうね、個別リソースには一意の URL を与えないという仕様。毎時、毎秒、URL が変化しちゃうというモノ。トップページからのみ、リンク出来るっていうか、リンクを辿ってリソースに行き着けるみたいな。思いっきり、クールぢゃない URL つー感じで。

500 円くらいならカンパするから、誰か作ってみてちょ。