好きなクルマ 5台

なんとなく。

ロータス・エリーゼ

カッコイイよね。小さいし。ぶっ飛べるし。2人乗りだし。

いやー、しばらく見ないうちに、進化してるんだな。なんか、エキシージとか出てるし。おおむね、700万円かぁ。うんむむむ。いや、買いませんが。

ユーノス・ロードスター

カッコイイよね。小さいし。ぶっ飛べるし。2人乗りだし。

マツダ・ロードスターぢゃなくて、ユーノス・ロードスター。バブル真っ盛りのブランド戦略大失敗、徒花のユーノスの中で唯一生き残ることになるロードスター、1.6Lね。

日産フェアレディZ・昔の

カッコよかったんだよ。小さいし。ぶっ飛べたし。2人乗りだったし。

まあ、現行モデルもキライではないんだけど。

ランボルギーニカウンタック

カッコイイよね。小さくはないけど。ぶっ飛べるし。2人乗りだし。

ガヤルドとか現行のもカッコイイけど、やっぱりカウンタックなんだよな。男なら、一度は12気筒。ミウラとかでもイイけどさ、くれるっていうなら。

ランチアストラトス

カッコイイよね。小さいし。ぶっ飛べるし。2人乗りだし。

ストラトスだおね、やっぱ。なんかレプリカとかもあるらしい、欲しい。ランチアなら、デルタとかも欲しい。でも、ホントはフォードRS200が欲しかったっていうのは内緒。

ということで、ガキンチョなので、やっぱりスポーツカーだべさ。ぶいぶい。

でも今は、廃エース号(ディーゼル)が自家用車なのさ。バイク積めるし、バイク積めるし、バイク積めるし。