PetaPon をてすとする

PetaPon のテスト。

付箋は、なるべくパーマリンクとかいう URL で付けた方が良さそう。

http://d.hatena.ne.jp/kana-kana_ceo/ で付箋を付けちゃうと、僕が新しい日記を書くと、付箋が表示されなくなるね。

付箋を付けた選択範囲の文章が削除されると、付箋は表示されなくなるね。

ログインして見に行けば、コメントは残ってるけれど。

以降、http://d.hatena.ne.jp/kana-kana_ceo/20080517/1211017293 で遊んでみる。

削除した文字が復活すると、付箋も表示される。「書評の量産・ちょっとてすと」上手くいかないな。

もう少し、なんとかしないと、使いづらそう。面白いけど。

はてブなら、あるディレクトリ以下のリソースがブクマされてるかどうかの確認とか、割と簡単なんだけど、今のところ、PetaPon はページ毎に確認しないとならないあたりは、どうにかならんのかな。

ていうか、もう開発やめちゃった?